【女子旅函館】最終日のドレスアップチャレンジで最高の思い出を♪

 

旅の最終日は、モダン衣裳館でドレスアップして写真撮影に挑戦!
ドレスを着るだけで女子力アップ♪
外での撮影はめっちゃ刺激的で、
想像以上に素敵な写真が撮れました!
街並みや海を背景に、
まるでモデルのようなポージングでパシャパシャ☆

モダン衣裳館のスタッフさんはとっても親切で、
私たちの緊張をほぐしてくれました。
ドレス選びも楽しく、個性豊かなデザインがたくさん!
お気に入りの一着に出会えること間違いなし?

このチャレンジは大満足の結果に!
友達との最高の想い出になりました。
函館女子旅での素敵な締めくくりに、
ぜひ皆さんもドレスアップチャレンジをお試しあれ♪


YouTuibeをご覧ください

https://youtube.com/shorts/XIkjchnvuXY?feature=share