カップルで秋の函館旅行 楽しい事をしたいと思って 衣装体験&フォトやってみました 明治館で

  

神奈川県からお越しのお客様です。

函館に来てみたいと以前から思っていました。
今回、タイミングがあってようやく来ることができました。

その嬉しい気持ちや楽しんでいる様子を
思い出に残したくて衣装体験&フォトをやってみました。

そうしたら、思っていた以上に楽しい!!
衣装選びから、色々、想像をしてお互いに相談しあって
この衣装に決めました。
着替えてヘアセットをしている時も
ずっとワクワクし、お支度が完成し
実際に写真を撮影に行くときは
もっとワクワクとドキドキが入り混じって
不思議な感覚で非日常体験ができました。

写真を撮ってみたら、いつもの自分じゃないみたい!!
なんか、めちゃ楽しい!!と思いながら撮影を続けました。
つい、ニヤニヤしてしまいました!!

そんな衣装体験の様子を良かったらYouTubeでご覧ください