函館旅行の良い思い出を残したくて 貸衣装 袴体験&フォトをやってみた 明治館のモダン衣裳館で

  

北海道 函館旅行の良い思い出を残したくて 
明治館のモダン衣裳館で
貸衣装で袴体験&フォトをやってみた。

初めて函館に行くんだから、何か面白くて
楽しそうで思い出に残る体験はないかな~?と
ネットで調べていたら、ここのお店を見つけました!!

「絶対にやりたい!!」そう思い早速電話で予約をしました。
衣装選びから、めっちゃテンションが上がり
着替え+ヘアセットをしたら
思っていた以上に完璧!!
更にテンションが上がりました。

写真をたくさん撮ってもらい
モデル気分をたっぷり体験して
すごく良い思い出になりました~!!と
喜んでいました。

本当に可愛くて素敵な女子高生さんでした。

YouTubeをご覧ください