函館旅行の素敵な思い出を残したくて 以前から憧れていた袴体験を 母と楽しんでみました。明治館のモダン衣裳館で

 

函館旅行の素敵な思い出を残したくて
以前から憧れていた袴体験を母と楽しんでみました。

「和服を着たことは何度かあるけど
袴を着る機会がなくて,いつか着てみたい。
だって可愛いじゃないですか~。」
その想いを叶えることが出来て
本当に嬉しい!!と喜んでいらっしゃいました。

はじめての北海道旅行、はじめての袴体験。
そして、写真をたくさん撮れ大満足!!
明日は小樽の方へ行くそうです。

まだまだ、楽しい北海道旅行がつづくそうです。

良かったらYouTubeで袴体験を楽しんでいる様子をご覧ください