函馆 成人振袖前拍“希望你拍出很酷的照片”的现代服装馆

   

成人振袖の前撮り「カッコ良く写真を撮って欲しい」という
要望があり、上の写真のように撮影をしてみました。

ご本人からも、「ワー、これいい!!」と
喜んで頂き、だんだん、モデルさんのように
気分を高め、楽しく撮影をして頂きました。
ご両親も、当日は、ご一緒で
3人で記念撮影もしました。
お父様のお一人の写真も撮らせて頂きましたら
その写真もすごく気に入ってくれたそうです。

ご両親の写真はSNSにアップするのは
仕事的にちょっと・・・ということで
今回は、ご成人のお嬢さまお一人の写真などを
掲載させて頂きました。

良かったらYouTubeもご覧ください