蜜月 在函馆体验想要做的筷子,新娘们很高兴

 

新婚旅行 函館でやってみたかった袴体験できて大喜びの花嫁さん。

ドレスを着て、写真を撮ろうと思い
モダン衣裳館へ来店。

お気に入りのドレスを選び
ご主人のタキシードも決まって
いざ、着替えようとしたら

以前から、袴を着てみたいと思っていた事を
知っていた ご主人が
「袴も着てもいいよ。」と優しく言ってあげた瞬間から
お嫁さんは大喜び!!
ルンルン気分でこの袴を選びました。

ドレス&タキシードで撮影をしてから
袴姿で函館ベイエリアに出かけ
たくさん写真を撮ってきました。

凄く良い思い出になったと花嫁さんは超喜んでいました。
この後、函館山夜景を観に行くそうです。

素敵な新婚旅行の思い出ができて良かったですね~。

袴体験の様子をYouTubeでご覧ください