Loja irmã do Modern Costume Museum é um traje de eco Fluxo de fotos de casamento Fotos de localização no recinto de Hakodate Hachimangu

  

モダン衣裳館の姉妹店はこだて衣装 
ウェディングフォトの流れ 函館八幡宮の境内でロケフォト編です。

こちらの新婚さんは徳島県からいらっしゃいました。
旅行好きのお二人ですが函館が大好き!!
何度も来ているそうです。

そして、今回のウェディングフォトをする前に
函館へ来たときに、プロポーズをした思い出の地
という事で、今回の撮影を計画しました。

この撮影した日は、天気予報では雨でした。
週間予報でも、そして、当日も雨のハズ・・・。
しかし、撮影をしている間は、
全然、雨が降りませんでした。
きっと、神様からお二人へ
祝福のプレゼントだったのでしょうね!!

最高のウェディングフォトだと
お二人は喜んでいらっしゃいました。

YouTubeでウェディングフォトの流れを
良かったら見てください