函館 和装フォトウェディング 花嫁振袖で 撮影



函館で和装フォトウェディング。

とりあえず写真だけでも残しておきたい。
という思いを形に・・・。

本来なら、バッチリと結婚式を挙げ
祝賀会も行う予定でしたが
それは、もう少し先延ばしになりました。

でも、やっぱり大好きな和服で写真だけでも
撮っておきたいというお嫁さんの気持ちを汲み
モダン衣裳館に行って、相談することにしました。

想像していたよりも
豪華で、そしてお気に入りの衣装があり
思い切って、和装フォトをお願いしました。

そして、今回 念願が叶い
このような素敵な写真を撮り
大満足でした。

自分たちでの撮影タイムがあって
スマホでもいっぱい写真を撮りました。
とても嬉しかったです。

この日は最高にいい天気だったので
外でも写真を撮りました。

最高な1日でした。

You Tubeをご覧ください