家庭旅行 函馆 女儿 乐趣 礼服 体验 > 照片

 

家族旅行、函館。

年頃のお嬢さんは、
どうやって楽しんだらいいのか?と
パパは悩んでいました。

すると、ドレスを着てみたいんだという事を
ママから聞き、それなら・・・と
早速、体験してみました。

着替え終わり、綺麗な娘さんを見たパパは
なんかドキドキする。と言ってました。

いつか、お嫁さんに行く時が来る・・・。
を想像してしまったそうです。

お嬢さんは、最初 ちょっと恥ずかしそうにしていましたが
だんだん慣れ、とても お気に入りの写真が撮れ
大喜びでした。

ママもテンションが上がり、
スマホでいっぱい写真を撮っていました。

パパも、お嬢さんと奥さんが
喜んでいるところを見て
嬉しそうにしていました。

この後、外に出かけ
金森赤レンガの方へ行くと言ってました。

查看 YouTube